低身長ぽっちゃり女子春の洋服

低身長ぽっちゃり女子が春の洋服選びで気を付けるポイントは、大きいサイズのレディース通販の服トップスをインすることで、ウエストラインがわかり、そして脚が長く見えます。
インするのが苦手な方はショート丈を選ぶと良いです。ロング丈のスカート、ボトムなど最近は流行しているのでファッションに取り入れた時、トップスをインするとだいぶスッキリした印象になります。
また髪型をアップすることで、すっきりとしたフェイスラインになり、上半身に視線がいくことで印象がだいぶ変化します。トップスは明るめのカラーをチョイスした、ボトムはシックな色合いにするとメリハリがついて印象が大きく変化します。
春は淡い色を選びますが、トップスに春らしいカラーを取り入れてボトムはシックな落ち着いたカラーにすることがポイントになります。ぽっちゃり女子の方は下半身に視線がいかぬよう、上半身を明るくすることで印象が大きく変化します。
春はカーディガンなど羽織ますが、肩にかけることで顔の印象も変化します。カーディガンは春らしい淡いグリーンや黄色など、パッと明るい雰囲気になるカラーを選択することで、組み合わせも楽しくなりますし、今までとは違う印象になるので取り入れてみると意外な発見ができます。