ドルマン効果で二の腕不安なし!

ドルマントップスは袖付が広くゆったりしたデザインなので、気になる二の腕カバーに持ってこいです。
ゆるっとしていていながらも、袖先は細いのですっきりした華奢な印象になります。
また、肩のラインが曲線なので、女性らしく優しい雰囲気になります。
ドルマンで一番の効果は二の腕カバー効果ですが、それだけでなく、全身がぽっちゃりしていて気になるときにも使えるアイテムになります。
ワイド感は今流行のオーバーサイズにも通じるところがあり、体のラインを拾わずに着ることができて、かつ袖先の細さで華奢さをアピールすることができます。
そしてドルマントップスの良いところは1枚でもさまになるところです。
ドルマントップスにパンツ。それだけでトレンドを押さえた立派なコーデになります。
ワイドパンツでもスキニーパンツでも、またはスカートでも合います。
ドルマントップスのボリュームに目が行くので、ボトムスを考えるのは難しくありません。
コーデとして優秀なアイテムとなるでしょう。
もし全身の細見え、華奢見えを重視するとしたら、やさしい色味のドルマントップスに濃い色味のスキニーを合わせるのがおすすめです。
このように、とても使えるアイテムのドルマントップス。ぜひ、日常のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。