30代女子のお勧めワードローブ

お出かけ需要が高まっている中、ワードローブに新しいアイテムを追加しましたか?今買って春まで使える万能アイテムとコーディネイトをご紹介します!

・モテ服間違いなしのオフホワイトのケーブルニット
・キレイめバギーデニム
・脚長効果抜群!ロングブーツ
・モテ服間違いなしのオフホワイトのケーブルニット

手編みのような暖かさのあるオフホワイトのケーブルニットは、断突で着回し力があります。寒い季節には、古着テイストのフランネルシャツと合わせたり、カラフルなタートルネックをアクセントに合わせたりすることでカジュアルに普段使いができますよ。

また、暖かい春には、流行のレトロな付け襟と合わせたり、あえて彼サイズのニットでワンピース風に着たりとお花見デートなどでもおすすめです。

・キレイめバギーデニム

じわじわと人気を集めているバギーデニム(バギージーンズ)は、今期はキレイめシルエットでゲットしましょう!ハイウエストで幅狭めのデザインであれば、シルエットのきれいなシャツとジャケットを合わせてオフィスカジュアルでもおすすめです。
さらにバギーデニムは、お尻のあたりから太ももあたりが太めのデザインとなっていますので、気になる下半身をカバーしてくれる優秀パンツです。

・脚長効果抜群!ロングブーツ

お洒落さんの間で流行中のロングブーツは、脚長効果があり、シンプルなデザインのブラウンカラーがおすすめです。ブラウンカラーは、冬にはついつい暗くなりがちなコーディネイトですが、年代を選ばず取り入れやすいアクセントカラーになり、逆に春には明るいコーディネイトが多くなるので、引き締めカラーとなり全体的にまとまりが良くなる万能カラーなのです。

なかなかお洒落してお出かけする機会がありませんが、ちょっとそこまでお出かけする時や日々の家事の気分転換に好きなアイテムを身に着けてみてはどうでしょうか。