夏も秋も大活躍のオフホワイト

夏真っ盛りになると、大人でも夏らしいナチュラルファッションをしたくなる反面、初秋にはもう着れない事で買うのを躊躇する事があります。
そんなお悩みを解決してくれるのが、大きいサイズ体型特有の股ズレ、股ずれが痛い時はオフホワイトトップスです。

オフホワイトなら夏は涼しげに見えますし、明るすぎず温かみのあるお色ですので、秋はボトムス次第でしっかり秋ファッションに変身できます。
夏はオフホワイトトップスにベージュのパンツやスカートで涼しげかつ大人ナチュラルなコーディネイトが完成です。
ワントーンコーデにも近く、アースカラーと言われるナチュラルなベージュをボトムスに持ってくることによって、大人らしい落ち着きが生まれます。秋にシフトする時は、ボトムスをアースカラーにして落ち着かせるのは大人ナチュラルに必須です。
夏にベージュだったボトムスを、ブラウンに変えてみると、すっかり秋色、秋の装いになります。
ブラウンでも、こっくり系で深みのあるお色の方が、ナチュラルかつオシャレな大人ファッションです。少しオレンジ味のあるテラコッタは、華やかにしたい時に着用すると、普段とは違う雰囲気を出せます。
テラコッタの明るさが苦手な人も、顔から遠いボトムスなら違和感なく着用できますので、ぜひ挑戦してみましょう。