おしゃれなフェイクレイアードアイテム

フェイスレイアードアイテムとは、1枚なのに、重ね着をしているように見えるアイテムで忙しい朝にぴったりのおしゃれです。
トップスからインナーを出す場合、分量のバランスがポイント。デザインやサイズ感が違うと、隠れてしまうので失敗するんです。最近では、シャツテールTシャツのように、ちょうどいいバランスの物を売っているので助かります。
初心者は、コーディネートにカラーを使いすぎる音で、統一感がなくなるデメリットも知っておきましょう。最初はワントーンで着こなすと、見た目にも違和感がありません。ベーシックなシャツは、どんなファッションでもレイヤードが可能です、モックネックからシャツの襟をちらっと見せるのもおしゃれです。
ワンピースとボトムスのレイヤードも、最近のトレンドで見た目の印象が変わります。動いたときに、軽快に見えてスポーティーな面も出てきます。白いシャツは、季節に関係なくトップスに合わせやすいので1枚は持っておきましょう。
ベージュやピンクとの組み合わせて、やさしさが伝わります。襟元からインナーを見せる場合は、5mm〜1cmぐらいがバランスがいいです。見える割合が大きいと、ラフなラフなイメージになることを知っておきましょう。