上質ストールで大人コーデ

寒い季節、温かい服装で、それを見る人もあたたかくなるような幸せそうなコーディネートを目指したいものです。しかも大人っぽさを取り入れたい。そこでおすすめなのがストール。サイズは大判。素材は奮発して、カシミヤを選びましょう。
大判サイズは、巻き方次第でコーディネートのポイントとしてさまざまな顔を作ることができます。また、大きいので軽いコートの代わりにもなります。大きいと、派手な巻き方もできますので、それだけで雰囲気を幾通りにも仕上げることが可能。

そして素材は、見た感じにもアクリルとカシミヤの違いはわかります。実際に巻いたときの肌触りもまったく違います。なにより、カシミヤは長持ちします。大切に使い続ければ一生モノになりますので、おとなの女性はぜひ、上質カシミヤストールを1枚持つことをオススメします。
色は、迷うところですが、最初の1枚はやはり無難なものから。グレーやチャコール、ブラックあたりですね。どんなコーディネートにも使うことができますので、出番があります。

そして2枚めを買えるなら、ちょっぴり冒険してもいいです。たとえば、差し色にワイン色や、ホワイトもオススメです。また、チェックでも素敵です。大判の上質カシミヤストールで、大人の冬コーデをしあげてみませんか。