40代の秋冬マストアイテム

最近は着心地の良さやリラックス感などが前面に出たナチュラルファッションがこの秋冬の大人女性のトレンド。だからこそ、40代50代の大人女性にしかできないナチュラルファッションに仕上げて、若い世代との差別化を計りたいところです。グッと差がつく「40代50代のニットは秋冬ナチュラルファッションのマストアイテム3選」をご紹介したいと思います。

まずは、ラベンダーワンピ。甘いけど媚びないラベンダー色アイテムは肌写りも良いし大人可愛い雰囲気を作ってくれるのでオススメです。ラベンダーはコーデが難しそうに思えるけど、大人のワンピースがあれば一枚でコーデが決まるので安心です。

そして、カーキのボトムス。スカートでもパンツでも良いです。カーキのボトムスは、トップスに黒や白を持ってくればクールに仕上がるし、黄色や水色、ピンクなどの色物を合わせるとオシャレ度が倍増するので着回しコーデの幅が広がります。

最後に忘れてはならないのが、今季の秋冬のトレンドでもある花柄アイテム。小花柄というよりも少し大きめの花柄なのがポイントです。ふわっとボリューミーなミモレ丈のスカートは秋冬っぽくスモーキーピンクやラベンダーなどの色が人気。グレーのトップスと合わせるとオシャレに仕上がります。