この秋冬お勧めはDINT

この秋冬お勧めなのが、Qoo10に入っているDINTというショップである。韓国発ではあるが、日本のモードの影響を色濃く受けている。

背中の開いたブラウスの背中に太い鎖のネックレスを垂らしたり、スカーフを肩や袖に流れ落ちるよう巻きつけたり、丈高い襟から後ろに垂らした太いボウタイなどランクアップしお洒落に立ち帰るという感じである。
お勧めの一枚は、白いカフスの黒いワンピースである。襟や袖の太い白カフスがお洒落なのである。
透けない黒いタイツとパールのついた黒いパンプスを履き、控えめなパールのアクセサリーで仕上げたい。足が透けて見えないというのは、エロ系と一線を画したお洒落な感じになり気に入っている。
ストッキングが勝ちだ!と言ってストッキングの値段を競っているようだが、白く抜いた襟と透けない黒いタイツというのはよく似合うように思う。

ポリエステル100%であるが、テレンとし過ぎないキチンとした感じに仕上がっている。柔らか素材は、着心地が良く普段着たい!と思わせるものである。
太ってしまっては元も子もないのだが、ぎゅうぎゅうのコルセットのような固い仕上がりは、普段着にくいので、こんな軽く柔らかい一枚がお洒落に仕上がり大満足である。