40代50代がスリムに着る秋服

夏も終わり秋が近づくにつれて、自然と私達に出てくるのが食欲です。秋に旬な食べ物を食べることは、とても幸せなことだと思います。
しかし油断をして食べているうちに、お腹がだんだんポッコリ出てきてしまった…なんて経験、皆さんにはありませんか?そこで今回は、40代50代女性におすすめする「ポッコリお腹を綺麗に隠せる秋ボトムス」というテーマで、お話をしてきたいと思います。

まず私がおすすめするボトムスは、スカーチョです。スカーチョとは、一見前から見るとスカートのような外見をしているのですが、実はパンツスタイルという面白いアイテムです。スカーチョはパンツスタイルでありながら、幅がワイドなため、ゆったりと着ることができます。
お腹のポッコリが目立たないだけでなく、着心地も楽に着ることができるためストレスフリーです。また、丈はロングなものが多く、大人の女性が着こなしやすいタイプのボトムスになっています。
例えば、トップスに小ぶりなドットや花柄などのブラウスを着て、無地の落ち着いた色のスカーチョを履くコーディネートがおすすめです。また、スカーチョは無地だけではなくて、秋に着たいチェック柄や花柄をあしらったものも着てみるとよいでしょう。