秋冬のトレンドはニットとレザー

2022秋冬のトレンドは、引き続きY2Kファッションとネオンカラーなど派手なアイテムもありますが、ニットやフェイクレザー、フェイクファーも人気です。
大人世代には嬉しいスニーカーも流行中なのでカジュアルファッションが好きな方にも朗報です。
スニーカーだからと言って、まんまカジュアルに着こなすのではなくオーバーサイズのシャツにアクセサリーを着けるなど大人ならではの着こなしがベストです。
この秋冬に登場するニットも、シンプルな定番ではなくカラフルなニットがトレンドなので今まで手に取る機会が少ない方でも気軽に購入しやすくなりそうです。
アウターには、フェイクレザーやフェイクファーがトレンドなのでキレイに着こなして欲しいアイテムです。
今年新たにトレンドの兆しを見せているロングスカートは、引きずりそうな超マキシ丈。
トップスもボトムスも一癖あるデザインがトレンドなので、毎日のコーディネートに一点投入するだけで旬なスタイルになります。もちろん、カラーニット、フェイクレザーのブルゾン、マキシ丈のスカートにスニーカーで思い切りトレンドに乗ってみるのも素敵です。
大人の余裕で、素敵なコーディネートを見せつけてみませんか。