ぽっちゃりカバーするサロペット

ぽっちゃり女性は、どこにコンプレックスを抱えているかというと、お腹とお尻が一番ぽっちゃりを強調するところとして気にしています。
薄着の季節になると、さらにお腹やお尻は目立つので少しでも隠したいと思うのは当然ですが、季節感も大切ですね。

そんな時におすすめなのが、サロペットコーデなのです。サロペットというのは、比較的ダボついたものが多く、お腹やお尻に密着を防ぐことが出来ます。サロペットコーデをすることで、お腹とお尻部分に布地の余裕があると、ぽっちゃり感が軽減するのです。
またぽっちゃり女子の体形をカバーする方法としては、サロペットコーデのトップス選びの重要です。サロペットと同じようにダボついたものだと、全身が膨張して見えてしまい、せっかくのサロペットのメリットを生かすことが出来ません。そのためできれば細身に見えるようなトップス選びが重要です。
ぽっちゃり女子の場合、ちょうど二の腕が見える袖丈は要注意です。なぜなら、ぽっちゃり感を増強させてしまうから。そのためできれば肩を出すトップス、または7分丈などがいいのではないでしょうか。上半身はきゅっとしめる、そして下半身にはゆとりを持たせることでぽっちゃり女子も着痩せすることが出来ます。