レース&透けコーデの鍵アイテム

レースや透ける素材のお洋服は、女性を可愛らしく見せてくれるおしゃれの必須アイテムですよね。

ただ、レースや透ける素材のお洋服って、一歩間違えると下品に見えてしまう難しいアイテムでもあります。

せっかく女性を可愛らしく見せてくれるアイテムが、下品になってしまったら元も子もありません。レースや透ける素材のお洋服を、上品に見せるには、着用する時に少し注意が必要なんです。

レースや透ける素材を着る時にとにかく注意するべき点は、「インナーに何を着るか」です。

インナーのチョイスが、上品に見せるか、下品になってしまうかを大きく左右します。

上品に見せるインナーでおすすめなのが、着るレースや透ける素材のアイテムと同じ色のインナーを着ること。そして、インナーの形は、胸元が真っ直ぐになっているカップ付きのベアトップがおすすめです。

中に着る下着は、外に響かないシリコンブラや装飾のないシンプルなデザインの下着で、肩紐をとって着用するのもおすすめです。

その上から、カップ付きのベアトップを着用すれば、胸元をボリュームアップさせる効果もあり、女性らしいラインを出しながら、レースや透ける素材のアイテムを上品に見せることができます。

せっかくの可愛いアイテムですから、ぜひ下品な残念コーデにならないように、ご紹介した方法で、素敵に着こなしでみてくださいね。