レースコーデのテクニックとは?

レースコーデを取り入れたいという人は多いですよね。
レースコーデというとどちらかというと華やかで可愛らしいイメージになると思っている人が多いと思います。ですが、レースコーデは意外なファッションと合うのでカジュアル、フェミニン、色っぽいなど様々に変化させることができます。
では、レースコーデを取り入れるテクを紹介します。
まず、レースコーデをジーンズと合わせるとカジュアルになります。
カジュアルだけどレースを取り入れたい人はパンツに合わせると良いです。
きれいめのカジュアルになるのでおしゃれだけどどこかかっこいいイメージにできます。
また、スカートと合わせるとフェミニンになるので「女の子っぽい服装にしたい」「デートに行きたい」という人はスカートと合わせましょう。
ヒラヒラしたスカートに合わせるとさらに可愛らしくなるのでおすすめですよ。
さらに今時にしたければハイネックの総レーストップにしてワンピースと合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。
おしゃれでスタイリッシュになるので大人女子にもぴったりです。
もし、レースコーデだと子供っぽく甘い感じになってしまうと思った人はネイビーやブラック、ベージュカラーにすると良いでしょう。
自分に合うレースコーデを見つけてアレンジしてオシャレを楽しみましょう。