ポッチャリさんに冬コーデ!着痩せが叶うクロップドパンツの魅力

クロップドパンツという種類のパンツは大きいサイズのレディース服でポッチャリさんの着痩せを応援することが可能なアイテムの一点です。
なぜならば、このクロップドパンツは大変優秀で着回すことも可能。誰でも見合うアイテムですが、ポッチャリさんにも似合います。
その理由は、まずは裾の長さ。足首手前で裾は切れています。この後長さがポッチャリさんの下半身や脚にも似合うポイントです。ワイドサイズやロングであれば野暮ったく見えてしまうこと、間違いなしですよね。
しかし、クロップドパンツは適度な位置でカットされており、スッキリとする仕様です。
モノトーンをはじめとして黒が最もおすすめですが、黒では面白くないので、淡色系でチェレンジしても大丈夫です。淡い色味のクロップドパンツでもトップスや足元に引き締め色をもってくればいいだけ!
クロップドパンツのセンターに線が入っていればなお良し。
センターのラインはパンツの縦のラインを強調してくれる働きをします。前から見た時直線ラインが綺麗に見えます。パンツの裾が足首手前でカットされているのでスッキリして見える。
センターラインも縦のラインを強調する、こうした条件からもポッチャリさんがクロップドパンツを穿くと着痩せして見えること間違いないのです。