カラーシャツも使いこなせる

好印象な垢抜けスタイルのカラーシャツも、今年の夏に取り入れたいトップスアイテムです。夏は白ももちろんナイスですが、あえてカラーシャツを持ってくるのも悪くはありません。
夏のはっきりした空にも映えるような、イエローやピンクにグリーンなどの、カラーシャツが今年のトレンドです。デザインはシンプルでも、インパクトは選ぶカラーで出すことができます。
組み合わせをするときに、シャツとのコーデだとワンパターンになりそう、そんな心配もありません。でもやっぱり夏のシャツも白が着たいというなら、トレンドアイテムと合わせるのがマストです。女性の持つ凛とした美しさを表現するホワイトシャツ、夏の定番アイテムでもあります。真っ白なホワイトシャツに、カラーパンツを組み合わせるのもこの夏のトレンドです。
フレッシュ感あふれる明るいカラーのボトムスなら、知的な印象を与える白いシャツにも似合います。さらりとまとうホワイトシャツには、綺麗な小物をプラスするとよりオシャレです。
ホワイトシャツに淡い色をしたピンク色のタックパンツの組み合わせ、甘すぎにしないためにシャツはノースリーブを選ぶこともできます。
ナチュラルトーンで全体のカラーを統一すると、落ち着きがある大人っぽさが出るため挑戦する価値ありです。