着痩せし着心地最高なワンピース

食べることが好きでぽっちゃり体型です。
そんな私が気に入っているのがAラインのワンピースなんですよね。
主に隠したい部分ってお腹とか下半身なので、Aラインのワンピースは上半身がスッキリしていて、下半身がすとんと広がっているから、ぽっちゃり体型の私でも着痩せして見えるんです。

このワンピースは、しっかりぽっちゃりモデルが体型カバーしたコーデをすることができるのでお気に入りです。
着痩せコーデをしたい時は、Aラインのワンピースに毎回助けられています。
ワンピースの柄ですが、縦ラインを強調するストライプ柄が着痩せ効果抜群ですね。シュっとかなりスマートに見えるのでおすすめです。
色は濃い目の色を選んだほうが痩せて見えると思います。

また、私が最近いいなと思ったアイテムは、サイドにレースを使ったAラインのフレアワンピースです。
非常に着心地が良いですし、ふわっと上品で女性らしさを演出することができるんですよね。
このAラインワンピースですが、リボンベルトがついていてウエスト軽くキュっとしめることで、別の印象になってコーデを楽しめます。
年齢と共に気になり始めてくるのがウエストやお腹、足周りですが、Aラインワンピースは上品にカバーしてくれる優秀なワンピースだと思っています。