マンネリしないトレンチコートを選択するには…

トレンチコートに合うパンツは大きいサイズの美脚パンツが良いは、どんな洋服にも着まわせるため、とても便利です。しかしいつも着用していると、そのコーディネートがマンネリ化してしまうこともないでしょうか。

通勤でも会社でもいろいろな人に出会うことから、マンネリ化した洋服ではなく、少し変化をさせたいですね。そこでマンネリ化しないトレンチコートを実現するためには、パンツスタイルと靴をうまく組み合わせてみましょう。

例えば、トレンチコートの色に合わせて靴の色を選ぶことも多いと思います。しかし中の洋服に合わせて靴の色を選ぶのがベストです。トレンチコートは万能なので、どんな色もきっとフィットするはず!

次にパンツを工夫しましょう。例えば細身のパンツを組み合わせる時には、トレンチコートの前の部分もしっかりとしめてみるとスタイリッシュに決まります。

反対にハイドパンツを組み合わせる時には、トレンチコートの前の部分は開けてパンツのウエストラインをしっかり見せると閉まって見えるでしょう。

トレンチコートは着回しが出来る分、どのように着こなしたらいいのか迷う人も少なくありません。しかしマンネリ化を防ぐためには、しっかりとポイントを絞ってバランスをとっていくのがベストです。