低身長さんは身丈に注目、素敵な秋服。

涼しくなってきたこの頃、レディースファッション通販で見つけた秋冬服はジャンプスーツです。
ジャンプスーツとはトップスのシャツとボトムスのパンツが一緒に繋がっているものです。つなぎやオールインワンとも呼ばれます。
見つけたジャンプスーツは見た目がとてもスタイリッシュなデザイン、後ろにスリットが入っていて形が綺麗でおしゃれ。こっくりとしたライトブラウンで秋の装いにぴったりです。
背が低い私でも厚底のスニーカーやショートブーツを履くことでカバーでき、ストーレートに着られそうです。
そしてもう一つはスカート。千鳥格子柄でハイウエストのスカートです。
シンプルな薄手セーターやカーディガンをインしてシンプルにバランスよくコーデします。オフィスでもプライベートでも気持ちよく着用でき、場所を選ばないファッションコーデができます。
ジャンプスーツもハイウエストスカートも私が大切にしているのは身丈感です。
通販では自分の身丈ぴったりのものを探すのは至難の業。モデルさんの身長、足の長さなどをよく確認します。着てみてガッカリしたくないので、できる限りの情報をサイトから収集して納得してから買うようにしています。
お店へ足を運ばなくても素敵な服が手に入る通販はとても便利です。これからもっと進化していくと思うので楽しみです。