大人の上品はブラウスで決まる

雑誌などでも特集が組まれている「上品コーデ」ですが、自分のファッションに取り入れるのが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。
取り入れやすい・トレンド・上品コーデが簡単を叶えるアイテムはブラウスです。
若者ファッションで流行がはじまった大きな襟のついたブラウスは、大人向けにも出揃いました。
ボリュームを抑えた適度に大きな襟は顔周りをスッキリ見せ、華やかな印象になります。
他にもボウタイブラウスやリボンブラウスなども同じ効果が期待できます。
カラーは、定番の黒・白を選んでも普段のコーディネイトのブラウスを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのでおすすめです。
他にも、ボリュームスリーブが引き続き流行中。こちらも一点投入するだけで女性らしいスタイルが叶う優れものです。気になる二の腕のカバー効果もあります。上半身に目線がいくのでお腹周りや下半身にコンプレックスを感じている方にもおすすめです。
トレンドのシアートップスも取り入れやすい手首周りだけ、首回り、袖だけなど一部分だけ透けているものがあるので透け感が苦手な方にも取り入れやすくなっています。
プチプラでも高見えするように、素材やカラーに気を付ければ上品スタイルがプチプラで叶います。